子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品 はるる さん  ~木工小物~

納品ありがとうございます。

木工作家 はるるさん

IMG_5712-.jpg

        IMG_5713-.jpg

IMG_5714-.jpg

棚・キーフック・ウエルカムプレート
小さい置物やマグネット・パンチ・
リメイク瓶 などなど・・・

今回もはるるさんらしい作品、なんと!100点ほど納品いただきました。

画像はほんの一部です。
明日のイベントや、お店にて手にとってご覧くださいませ







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
現在、北九州情報は13位!!



ベビー・キッズ雑貨は6位!!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリック、ぜひ!!よろしくお願いします

【 2012/03/22 (Thu) 】 委託作家さま はるる | TB(0) | CM(0)

納品 * はるる さん

納品ありがとうございます。

木工作家 はるる さん

IMG_5394-.jpg
ウエルカムスタンド
新作のはしご型~
はしご型なのでフックで雑貨やドライを引っ掛けて飾ることもできます

IMG_5403-.jpg
人気のウエルカムプレート。再入荷です。。

IMG_5404-.jpg
フックボード
小さめが入荷しました。
棚板がかわいい
鍵や・アクセサリー・ドライ・・・いろいろ使えます!

IMG_5405-.jpg
小瓶付きフレーム飾り
カゴ付きボード
こちらも人気のシリーズです。。

IMG_5401-.jpg
2段ボックス 再入荷
ブックスタンド 新作です・新聞や雑誌スタンドに・・・

IMG_5406-.jpg
流木飾り
前回入荷時は即売れた流木飾り。今回は短めが入荷です。

瓶つきのものは新作♪
くぼみ部分にアクセサリーなどが置けます。。

いつもいつも・・・流木使いのステキなアイデアに脱帽です
木工は人気なので気になるものはお早めに・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
現在、北九州情報14位!!
10位以内に入りたいな~~

ベビー・キッズ雑貨は3位!!!
応援クリックしていただけたらうれしいです

【 2012/02/02 (Thu) 】 委託作家さま はるる | TB(0) | CM(0)

納品 * はるる さん

納品ありがとうございます。

木工小物作家 はるるさん
ボックス型棚
IMG_5194.jpgIMG_5204.jpg
小物を飾ったり、ワイヤー部分にパンチ付きなのでカードやドライをを引っ掛けることもできます。

キーフック・かご付きボード
IMG_5197.jpg
人気のカゴ付きボード入荷しました。

フック付きボード
IMG_5195.jpg
IMG_5207.jpg
鍵やヘアゴム・・・キッチン収納などにも。
我が家もキッチンにはるるさんのプレートフックになべ敷きやミトン掛けてます♪

流木
IMG_5196.jpg
カレンダー付き。
IMG_5217_c.jpg
ワイヤーつきは壁掛けに出来たり、そのまま飾っても・・・
お店のディスプレイに使いた~~い。。と思いました

フックなしは、はるるさんがタグに洗面に飾ったり・・・と書いていたので
ちょっと飾ってみました・・・(笑)
IMG_5199.jpg
置くだけで絵になる~~~
娘がめっちゃ笑ってます

ルームプレート
IMG_5202.jpg
前回納品時、即完売・・・再入荷です♪

クリスマスキャンドル
IMG_5201.jpg

リメイク瓶
IMG_5203.jpg
ドライパスタ・ポプリ入り。こちらも人気です。。

マグネット
IMG_5209.jpg
お客さまから要望がありました、ホワイト色新入荷です。

ブラシ
IMG_5206.jpg
こちらも人気商品。いつも完売します

【 2011/12/14 (Wed) 】 委託作家さま はるる | TB(0) | CM(0)

納品 * はるる さん

納品ありがとうございます。

木工作家 はるるさん


IMG_5183.jpg
カゴ付きボード
リメイク瓶付きでお花やドライを飾ったり、瓶をはずして小物入れになど・・・

IMG_5186.jpg
カゴ付きフックボード sold out

IMG_5185.jpg
ウェルカムボード
小さいウェルカムスタンドはsold out

IMG_5181.jpg
ドライ付き棚
ドライ付きボックス sold out

IMG_5182.jpg
おうち 一つsold out

IMG_5184.jpg
はしご sold out
ミニミニ瓶付きがかわいかったです☆

今日納品あって、即sold outしたもの多数・・・
はるるさんらしいの木工作品は人気で、即お買い上げいただくことが多いです♪
来週もはるるさん納品がある予定ですので、チェックされてください


作家さまの納品情報は、Olive HPのトップページにアップされることがありますので、
HPもチェックされてくださいね。。。

【 2011/12/08 (Thu) 】 委託作家さま はるる | TB(0) | CM(0)

納品 * はるる さん

納品ありがとうございます。

木工作家 はるるさん

収納付きプレート
IMG_5058.jpg
レターボックスなどに使用したり、
個人的には幼稚園のお手紙を入れたいと思いました

フック付きプレート
IMG_5059.jpg
キッズ用に髪ゴムなどをかけて使用すると、
自分で選びやすいです。

IMG_5060.jpg
布部分はコルクボードになっています。

大き目の飾り棚も入荷。
IMG_5061.jpg
人気のリメイク瓶も新作が再入荷しています。

オーダーの看板です。
オーダーありがとうございました。
IMG_5062.jpg


【 2011/11/17 (Thu) 】 委託作家さま はるる | TB(0) | CM(0)


