子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスタランチ♪ 小倉南区南方 「ピエロ」

久々にランチの紹介♪

小倉南区南方のパスタ屋さん、「ピエロ」さん (リンクは食べログです。)
Oliveから歩いても行ける距離です。

ずっと気になってて、やっと行けました!
IMG_5864-.jpg
注文したのはたらこクリームパスタ。
写真見て分かりますよね~~
クリームがたっぷりで濃厚
本当においしかったです

セットは100円でパン・サラダ・ドリンク付き。
メニューには載ってなかったのでサービスかな??
プリンをいただきました。
これまたトロっとしたプリンでおいしかったです。

出産したらしばらく外食できないから・・・。
行けてよかった♪




Olive営業についてのお知らせはこちらへ








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしま~す


【 2012/06/05 (Tue) 】 北九州のcafe・雑貨屋さん | TB(0) | CM(0)

特典いっぱい♪ 小倉北区中井mumokuteki cafe にてランチ 

大好きなお店です。何度もリピしてます

mumokuteki cafe:小倉北区中井5丁目19-11


IMG_5722-.jpg

お店は広いのですが、いつもお客さんがいっぱいなので
時間をずらして遅めに行ったのですが・・・
駐車場は停められず、第二駐車場へ。
お店から歩いて2~3分ぐらいかな?


注文したのは、豆腐ハンバーグプレート。

娘にはお子様プレート。
遅めの昼食だったので、待ちきれず食べ始めてる写真(笑)
これにミニ豆腐ハンバーグも付いてました。
ごはん多いかな?と思ったけど、完食してました!びっくり


そしていつも注文する野菜ジュース。
フルーツジュースのように飲みやすいです。

実は今回、クーポン利用で無料でいただきました。
バズトクというフリーペーパーに無料券が付いてました。
ネットや携帯サイトでもゲット出来ます。
3月31日まで・・・
あ、明日までですね、スミマセン・・・。。


月曜日に行ったのですが、
月曜日はレディースディ:女性10%off
金曜日はキッズディ:お子様連れのお客様10%off
お子様1ドリンクサービス
さらにお得でした~~♪


お持ち帰りでパンも・・・。
IMG_5724-.jpg
メロンパン・スコーン・抹茶メロンパン(写真なし)を買いました。
甘いパンばかり買いましたが・・・
プレーンな白パンやベーグル・食事パンもありましたよ。
以前より種類が増えてました。


オーガニックフードで、お店のコンセプトやこだわりがたくさん詰まった食事はとってもおいしいです
ナチュラルな空間も癒されます~

そして、食事の後は隣の雑貨やお洋服たちを見て・・・さらに癒されました。


キッズ椅子もたくさんあって、お手洗いにはオムツ換えスペースも。
雑貨コーナーにはキッズスペースもありました。
子連れで行きやすいお店です。

とってもおススメです






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
現在、北九州情報は17位!!


ベビー・キッズ雑貨は7位!!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックお願いしま~す

【 2012/03/30 (Fri) 】 北九州のcafe・雑貨屋さん | TB(0) | CM(0)

Bienvenueさん 3周年

今週、Bienvenueさん3周年アニバーサリーでした。
私も昨日お買い物に行かせていただきました~。。

お買い物
IMG_5627-.jpg
くじも当たって、ステキな作品をいただきました。
ありがとうございます。。
大切に使わせていただきます


オーナーさんと作家haruさんがいらっしゃって、たくさんおしゃべりしちゃいました
気がつけば1時間ぐらいお店にいました・・・(笑)

お客さんもたくさん来店されてました。
Oliveも、Bienvenueさんのようにたくさんの方に愛されるお店になりたいです!!






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
現在、北九州情報は13位!!



ベビー・キッズ雑貨は6位!!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

ランキング伸び悩み中~(笑)
応援クリック、ぜひ!!よろしくお願いします

【 2012/03/17 (Sat) 】 北九州のcafe・雑貨屋さん | TB(0) | CM(2)

小倉北区木町 カレーの店いーとん

欧風カレーの人気店、いーとんへ行ってきました。

何年ぶりでしょうか・・・ずっと行きたかったお店。
久々なのでオーソドックスなものを・・・と思っていたのですが、

「期間限定」に引かれてしまい(笑)
えびと春野菜のマイルドカレーを注文しました。
IMG_5602-.jpg
アスパラ・スナックエンドウ・ソラマメ入り。
マイルドカレーだけあって、クリーミー。
甘さと辛さがちょうどよかったです。くせになる味(笑)

とってもおいしかったです。。満足♪
また行きたいな~


さてさて・・・
明日・明後日(14.15日)通常通りオープンです。
*39*の子供服・新作が出来つつあります。
もしかしたらお店に納品してるかも・・・

お待ちしております♪







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
現在、北九州情報は15位!!



ベビー・キッズ雑貨は6位!!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

ランキング伸び悩み中~(笑)
応援クリック、ぜひ!!よろしくお願いします

【 2012/03/13 (Tue) 】 北九州のcafe・雑貨屋さん | TB(0) | CM(0)

ランチ♪ 小倉南区朽網西 クローバーカフェ&ベーカリー

先週のランチを紹介

クローバーカフェ&ベーカリー リンクは食べログです

小倉南区朽網バイパス沿いの「うまいもの市場」内にあるカフェ。
お店の一階には地元野菜や食材もありました。

IMG_5502.jpg
注文したのはめんたいクリームパスタ
山口県で有名な「サビエルカンパーナ」のカットミニパンが食べ放題です
写真はちょっとしか写ってませんが…
いろいろ種類があって…
その中でもベーコンチーズ入りのパンが美味しかった

今回はエコマムさん主催の
ドコモ&保険会社協賛のお得なランチ会でした。
スマホの使い方・アプリなどが体験できて楽しかったです
また保険の話しもとても為になりました。

ドコモ協賛のランチ会は次回が最後になるそうです。
気になるかたはエコマムさんのブログを参照ください



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
現在、北九州情報は14位!!


ベビー・キッズ雑貨は6位

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

更新さぼってたらランキング下がってしまいました~反省
またまた応援クリックよろしくお願いします
【 2012/02/26 (Sun) 】 北九州のcafe・雑貨屋さん | TB(0) | CM(2)


