子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・ペンキ・・・

今日からまた、色塗り再開
IMG_4668.jpg
壁板?っぽいものとラダーを、ワトコオイルで。
制作は夫です。
壁板は上から白を重ね塗りして、ヤスって・・・シャビーっぽくしたいなぁ・・・
私にできるのでしょうか・・・???(笑)

ラダーは、天井に吊るす予定で作ってもらったんですが、
木が重くって、吊るしたら危険ってことで、
棚に変身する予定です


ちなみにちなみに、
この部屋がお店になります。
お分かりの通り、まだな~~~んにも出来てないです

あと1ヶ月・・・がんばります
【 2011/09/01 (Thu) 】 ショップについて | TB(0) | CM(6)
おひさしぶりです!
*39*さんの自宅ショップ、どんなかな~って思いつつ、
疎遠になりつつあるmixiのコミュを覗き、順調に進んでいるんだと
うれしくなりました[��ʸ��:v-238]

オープンまではなにかとお忙しいかと思いますが、体調崩さないように
楽しんでくださいね
【 2011/09/04 】 編集
おめでとうございます[��ʸ��:e-266]
10月、楽しみですね。(*^^)v
がんばってね。
【 2011/09/04 】 編集
まめさん
おひさしぶりです♪
ありがとうございます。
オープンまであと1ヶ月・・・
当たり前ですが、なにかとすることが多くて・・・
日々ソワソワしてます(笑)
がんばりますi-185
【 2011/09/04 】 編集
azulさん
ありがとうございます!
ついにオープン決まりました。
オープン前にカットしてもらいに行きま~すv-238
【 2011/09/04 】 編集
すごーい!
自分で何でもしてるなんて!!!
きっと素敵なショップになるんだろうなぁ。
あと一ヶ月頑張ってくださいね。
風邪もお大事に。
【 2011/09/05 】 編集
tenさん
とりあえず自分たちで出来ることはして、経費削減!
あと一ヶ月・・・いろんな意味でソワソワします(笑)

娘の熱は1日で下がりました!元気ですよi-229
幼稚園で疲れが出たのかな??
【 2011/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



