子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ。

今週も水木オープン、来店いただきましてありがとうございました。

水曜日のちょっとしたプレゼント・・・実はサツマイモでした(笑)
同時に2箇所からたくさんさつまいもをいただいたのでおすそわけさせていただきました。

早い時間からたくさん来店いただいたので午前中には少なくなり。。。
残り2つのところで、その後はすっかり渡すのを忘れてしまいました・・・
すみません



個人的にオーダーしました、こももちゃんカレンダーが届きました。
IMG_5064.jpg
とってもかわいくて毎月楽しみです。
お店で使わせていただきます、ありがとうございました。


先日の記事の、
糸たてについて質問がありました~。

ミシン糸大巻きを家庭用ミシンに使うには・・・糸たてが必要です。
糸たて・・・私は自作しています(笑)
こんな感じ。。。
IMG_5066.jpg
大き目のマグカップに、ワイヤーで糸通し?を作りました。
IMG_5067.jpg
ガムテープでくっつけています(笑)
簡単でしょ
これで糸たてを買わなくても代用できますよ。

ミシン糸大巻き(3000m)はお店に置いていますので、よかったら試してみて下さい。

【 2011/11/17 (Thu) 】 ショップについて | TB(0) | CM(2)
先日は おイモちゃんありがとうございました。
思わぬプレゼントに 気持ちが ほっこりしちゃいました♪

*39*さんのお洋服はどれみても可愛い~~~(*^^*
デッカイ娘に着せれないのが残念ですが・・・・
ベビーレッグウォーマー 6歳の娘にはかせております(爆
かわゆいっす♪

また寄らせてくださいね(^^v
【 2011/11/18 】 編集
usausaさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お洋服、サイズ120までは作ろうと思ってますが、それでも小さいですよねi-228
6歳ちゃんぐらいだとどれぐらいなのか想像がつきません(笑)

ぜひぜひまた遊びにいらしてください!!
【 2011/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



