子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑貨入荷してます!

入荷情報です。

IMG_4967.jpg
ガラストレイ 700yen

IMG_4966.jpg
アンティーク風クロック(両面) 6090yen

お店に付けようと思って購入したのですが、あまりにかわいくて・・・
注文制にしようと思っていたのですが、メーカー在庫が品薄だったので
もし購入されたい方がいらっしゃったら・・・と、少しディスプレイしておこうかと。。。


IMG_4971.jpg
コンビネーションボックス L 609yen ・ S 399yen
 重ねて組み合わせることができます。
IMG_4972.jpg

IMG_4969.jpg
デザインシザー 399yen
完売していたため、再入荷。
前回と形・色が違います。

IMG_4970.jpg
アイアンフック 315yen
こちらも完売していたので、形違いで再入荷。

IMG_4965.jpg
アニマルトレインも完売していたので再入荷しています。 4410yen

IMG_4968.jpg
アニマル輪投げ・ミニ 892yen
プチプライスのおもちゃも入荷しました。

IMG_4973.jpg
ウォールステッカー 1260yen
ブレーメンは新入荷です。
IMG_4974.jpg
現在残っているウォールステッカーは4種類です。


毎回少量ずつの入荷です。
気になるものがありましたらお早めに・・・



子供服と雑貨の自宅ショップ Olive
2011年10月5日オープン


北九州市小倉南区高野1丁目

営業日:毎週水木曜日
営業時間:10時~14時

Oliveホームページ
 http://olive39m.web.fc2.com/


来店されるかたは、こちらの記事もご覧ください。

お店のアクセスとお願い

割引チケットをお持ちの方へ
【 2011/10/24 (Mon) 】 仕入れ雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



