子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FIKAハンドメイドコンテスト ファイナリストに選出されました!!!


FIKAハンドメイドコンテスト2013


わわ~~~、ファイナリストに選ばれました~
びっくり!うれしいです


うれしい反面不安も・・・私でいいの!?という気持ちも・・・



応募した作品はこちら。
IMG_7146-.jpg



グランプリ決定は今週の24日。
FIKA+magazineサイト内の各作家さんのページへのコメント も1票入ります!

FIKA+magazineサイト *39*のページ
こちらにコメントお願いします!!! 




エピソード・PRが箇条書き・少なすぎてすみません。
改良を重ね、こだわって作った作品です。
生地もやわらかく、お子様の肌にやさしく、製裁にもこだわりがあります。

みなさま、是非コメントよろしくお願いいたします




FIKAマガジンサイトより抜粋↓↓


グランプリ 審査基準
3つのポイントの合計点で審査致します☆

・FIKA+magazineサイト内の各作家さんのページへのコメント
・FIKA+magazine創刊記念パーティーでの作品展示投票数
・各審査委員のポイント

ぜひぜひ皆さん、お気に入りの作家さんの応援をお願いしますね♪
みなさんの清き一票でグランプリが決定します!!
実際に作品を観て投票するほうを1票あたりのポイントを高くしてありますので、
是非是非パーティにもお越しくださいね♡


グランプリ特典
見事グランプリに輝やいたハンドメイド作家さんは、

後日、桜坂のFIKA+SHOPにて期間限定SHOPを開催することができます☆







******




今週と来週の営業ですが、
22日(水)10時~14時 

23日(木)10時~14時
      Olive店内にて
      耳ツボジュエリーONE*DAY


29日(水)10時~14時

30日(木)katete
      小倉南区南方
      小町うどん 駐車場にて
      イベント出店のため、Olive店舗はお休みになります。



さてさて、明後日23日はOlive店内にて耳ツボジュエリーONE*DAY
Olive通常営業と一緒にNOAさんの耳ツボお試ししています。
料金もお試し価格でお安いですよ!!

当日でも体験できますが、
前日までの予約で1粒サービス!


【 2013/05/22 (Wed) 】 店主 *39* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



