子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラフェスレポ その③ 雑貨編

訳あって、なかなかPCに向えず
腕がやばいです


キラフェス終わって1週間経ちますが・・・
レポ③の雑貨編。

個人的に購入したものたちです


mamiRiさん
IMG_7172.jpg
木工のボストンバッグ
Oliveにて、フライヤーなどを入れて使わせていただいてます!
IMG_7171.jpg
自宅用に、マステカッターと、はんこ入れのおうち。
おうちは母にもプレゼント。

以前も16マスBoxを購入させていただいたことがあり、
そちらはOlive店内のディスプレイに、
許可をいただきまして使ってます。
お客さんから欲しい!という声が多くって。
そのたびにmamiRiさんを紹介させていただいてます。


Twinkleさん
IMG_7175.jpg
ビーズ刺繍のパッチンピン
色使いがツボ!!!
とってもかわいいアクセサリーなどを作られてます。
最近の私のラフすぎるまとめ髪(笑)が締まります


lirioさん
IMG_7169.jpg
スプーンとはしおき
まとめ買いしました!
Rcafeさんで陶器を手に取ったことがあり、
それ以来ブログチェックさせていただいてます。
やっぱり、次はうつわが欲しい・・・。



これでキラフェスレポは終了~。
長々とお付き合いいただいてありがとうございます。

キラフェス、次回は11月予定です。
次回も出店したいな~。。。



*****


イベントのお知らせ

5月23日(木)
Olive店内にて
耳ツボジュエリーONE*DAY


5月30日(木)
katete
小倉南区南方
小町うどん 駐車場にて



【 2013/05/21 (Tue) 】 ショップについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



