子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品  *39* 

店主 *39*

IMG_7146-.jpg
Aラインチュニック SIZE90
去年の形から改良してます!
後ろタックが目立つように多めに、
ギャザーやパフスリーブ・リボン使いで女の子らしさup
着やすさも考えて、肩スナップ付き。

最近の一番の自信作~(笑)
ミントグリーンのドット生地もお気に入り・・・

IMG_7142-.jpg
SIZE110


IMG_7150-.jpg
ショートパンツ付き2段フリルスカート SIZE110
こちらも去年の形から改良。
フリルの分量多くして、
キッズには必須のポケットを付けました!


今回この3着しか、子供服作れませんでした。
オーダーとの併用もあり、お待たせしていてすみません。

少ししか作れない分、改良重ねて・こだわって、心を込めて作ってます!
本当に1点もの。
よかったら手にとってご覧ください!

明日のキラキラフェスティバルからお披露目です


小物はこちら。
IMG_7159-.jpg
リバーシブルチューリップハット
ベビーサイズ 2サイズ
 新生児~1歳ごろまで
 3ヶ月~1歳半ごろまで

リボンでサイズ調節可能。
野外のイベントなので日よけに・・・すぐ使ってもらいたい!


IMG_7160.jpg
ガーゼハンカチ
新柄です!
こうやって見ると、やっぱりブルー系が多いですね~。
最近の好きなカラーです。


**私の個人ブログが凍結ぎみなので
こちらで詳しく紹介させていただきました。**


明日はキラキラフェスティバル
お天気回復するようで、よかった~
Oliveの商品、たくさん持って行きますよ
【 2013/05/10 (Fri) 】 店主 *39* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



