子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

garden market Katete その②

遅くなりましたが、前回記事の続きです。

今回の開催場所、岡垣の、Pecon*Poconさん。
お庭から階段を上り、2階にお店があります。
階段上がるまでも、看板やグリーン・・・
テンションも上がっていきます。
IMG_7098.jpg
2階入り口。

IMG_7100.jpg
IMG_7101.jpg
IMG_7102.jpg
落ち着いた雰囲気の空間。
作家もの・仕入れ・アンティークものもたくさんあり、見所たっぷり。
癒されます。


20130424_538156.jpg
(画像ゆるんさんにいただきました!)
今回協賛してくださった、やこりんごさん。
Pecon*Poconさんから歩いて5分もかからない距離。川沿いにあります。
店主さんのやさしい笑顔・風景にまたまた癒され。
パンも焼き菓子もたくさん購入させていただきました!


次回katete、開催はほぼ決定してます!
詳細はまたお知らせいたします!


あなたの町へ、雑貨屋「かてて」がやってくるかも☆
 (kateteブログより。この言葉好き
  


参加イベントのお知らせ

キラキラフェスティバルvol.2

5月11日(土)
10時~15時
築城町
メタセの社



****

facebook始めました!
こちら
パソコンの動きが重くって
見てるうちに固まってしまうから、もういいや~ってなっちゃう
やっぱりスマホほしい・・・(笑)




【 2013/04/28 (Sun) 】 ショップについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



