子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせ * 4月22日(月)グリーンパーティー

4月22日(月)イベントの詳細です。

E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A201-thumbnail2.jpg

2013年 4. 22 (月)
vol.19 GreenParty+
open  10:00~14:00

開催場所:グリーンハーモニーあおいさん
北九州市小倉南区徳吉西3丁目2-7
093-453-1888



出店者
てづくり和雑貨 ゆるん  
子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive  
『布らら』 アトリエshop  
t.e.k工房 



今回より雨天中止です。


グリーンハーモニーあおいさんのお庭でピクニックのようにお店を広げて 楽しく過ごしたいと思っています。


お庭で出来る ピザ釜の販売元さまより
ガーデン ピザ釜のデモンストレーションがあります。

試食が振舞われるそうなので
あつあつ 出来たてのピッツァーをお試し下さいね。

あおいさんでピザ釜のレンタルもされるようですよ~♪


主催のt.e.k工房 福山さんのブログより一部抜粋させていただきました。



今回から、あおいさんのガーデンにて開催になります。
植物・お花に囲まれた空間で
楽しく・ゆっくりとイベント出来そうです


あおいさん、ガーデングッズなど充実してます。
私も自宅を建てる際にとっても参考になりました。
寄せ植えを作ってもらったこともあるし・・・。

寄せ植えやベランダプチガーデン・・・
これからおうちを建築される方は特に!!
お庭の施工や植物など、見に行かれてくださいね~。


それから、今回はガーデン ピザ釜のデモンストレーションも同時開催されます。
以前、ピザ釜のイベントに一家で遊びにいったこともあるんです!
本気でお庭に作りたいと思ってた・・・。
今もその夢は捨ててません(笑)
余談でしたが(笑)、こちらもとっても楽しみ。


ぜひぜひ、遊びに来てくださいね



****

参加イベントのお知らせ

GreenParty+

4月22日(月)
am10時~pm2時まで
小倉南区
グリーンハーモニーあおい さんにて


garden market Katete
 テーマ「ピクニック」

4月24日(水)
10時~12時まで
岡垣町
Pecon*Pocon お庭にて



キラキラフェスティバルvol.2

5月11日(土)
10時~15時
築城町
メタセの社






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます


【 2013/04/10 (Wed) 】 ショップについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



