子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贈り物に・・・

キッズ雑貨を仕入れて、したかったこと・・・。

出産祝いや誕生日などの贈り物に、
こんなセットはいかがでしょうか??

IMG_4798.jpg
*ハンドメイド作家ものと、仕入れ雑貨のセット*

私は出産祝いに自分の作ったハンドメイドのものと、
雑貨やさんなどで追加で購入してプレゼントします。
それを自分でラッピングして・・・としていました。

なんとそれが、Oliveでは1箇所で済ませられる(笑)


セット内容の例です。

*出産お祝いセット
IMG_4799.jpg
リバーシブルスタイ 1000yen
4重ガーゼハンカチ 250yen×2枚
ベビーレッグウォーマー 750yen
アニマルトレイン 4410yen
ペーパーボックスM 840yen
合計 7500yen

 
*誕生日お祝いセット
IMG_4800.jpg
フードベスト 2500yen~
4重ガーゼハンカチ 250yen×2枚
ぞうさん輪投げ 1890yen
リフレクター おうち 367yen
ペーパーボックスM 840yen
合計 6097yen

もちろん組み合わせは自由
ペーパーボックスはおもちゃ入れになります。
このボックスごとラッピングしてプレゼントしたらかわいいと思います。。。

このボックスのサイズは3種類、S:630yen  M:840yen  L:1260yen
柄は2種類あります。。
この箱だけ購入することもできますよ~。

出産や誕生日は、ママにとっても誕生日なので・・・
ママ用の雑貨を一緒にプレゼントしたりしてもステキですね




子供服と雑貨の自宅ショップ Olive
2011年10月5日オープン


北九州市小倉南区高野1丁目

営業日:毎週水木曜日
営業時間:10時~14時

Oliveホームページ
 http://olive39m.web.fc2.com/


来店されるかたは、こちらの記事もご覧ください。

お店のアクセスとお願い
【 2011/10/03 (Mon) 】 ショップについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



