子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備・着々と。。。

オープンまであと3日!!!
焦り気味です(笑)

細々としたお店の準備をしています。
袋をやっと準備しました・・・というか、途中です。
紙袋にはんこをぺったん。
IMG_4786.jpg
上のおうちのはんこは、はんこ作家のひろはんこさんのものです。
さすが!!!とっても丁寧!!!
線も細かい!!!
うっとりします~
実は個人的にひろはんこさんのはんこ、数点購入していて密かにファンなんです

そしてOliveロゴはんこ・・・
並べるのが超お恥ずかしいのですが、自作しました。

久々にほりほりして・・・楽しかった
初めて持ち手も付けてみました。

ひろはんこさんのはんこに触発され・・・
オープンまで時間がないのに、もう一つはんこを彫っています
上手くできたら使おうかな(笑)



続きまして~、ポイントカードを作りました!
IMG_4784.jpg
ポイントカード好きな私です

500円ごとにスタンプ押印。
39個貯まったら雑貨20%OFF!!
ポイントは39個・・・*39*ですよ~~(笑)
有効期限はありませんので、じっくり貯めていただけたらうれしいです。



子供服と雑貨の自宅ショップ Olive
2011年10月5日オープン


北九州市小倉南区高野1丁目

営業日:毎週水木曜日
営業時間:10時~14時

Oliveホームページ
 http://olive39m.web.fc2.com/


来店されるかたは、こちらの記事もご覧ください。

お店のアクセスとお願い
【 2011/10/02 (Sun) 】 ショップについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



