子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガススタイル2011 に出店します!

10月7~9日、西日本総合展示場・本館で開催されるガススタイル2011

エコマムさんのブースをお借りして出店させていただくことになりました

出店は7日(金)のみです。

そして・・・
Oliveとしての初出店です
今まで以上に緊張する~~


こちらのイベント、3日間累計3万人を超える来場者数のイベントです。
私も去年は3日間遊びに行きました!
こんな大きいイベントに出店できるなんて・・・感激!


IMG_4737_20110926063322.jpg

最新ガスコンロの展示はもちろんですが、
企画盛りだくさん!!

「北九州・すてきな雑貨屋さん」という本で紹介された有名SHOPなど
13店舗が出店!
「北九州スウィーツフェスタ」には
13店舗の美味しいスウィーツが出店!

他にも、教室やワークショップ・リンパ講座・カラーセラピーなど・・・

メインステージでは、「イクメン杉浦太陽トークショー」や
「コウケンテツ クッキングライブ」、「アンパンマンショー」も行われます!!

さらにカフェコーナーや無料託児コーナー。
去年お世話になりました(笑)

その他まだまだ企画あります!
ここにつらつらと並べて書くだけでテンション上がります(笑)

手元にイベントチラシがたくさんありますので、
27日のイベントと、自宅ショップに置いておくので、ぜひご覧ください
さらに数枚ですが、来場者プレゼントのあるチラシもありますよ


そして、私の出店する7日は
西日本総合展示場から歩いて5分ほどの距離の

RKBハウジングパーク小倉横 このみクラブ1Fにて
北九州で超・超有名な作家さん:(MilkTeaさん・+cuddly+さん)主催の
「ほっこりマルシェ」も開催されます!!

こちらも毎回遊びに行ってます
前回もお客さんがすごかった~~


是非遊びに来てください
詳細が分かったらまたお知らせしま~~す。。。
【 2011/09/26 (Mon) 】 ショップについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



