子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特典いっぱい♪ 小倉北区中井mumokuteki cafe にてランチ 

大好きなお店です。何度もリピしてます

mumokuteki cafe:小倉北区中井5丁目19-11


IMG_5722-.jpg

お店は広いのですが、いつもお客さんがいっぱいなので
時間をずらして遅めに行ったのですが・・・
駐車場は停められず、第二駐車場へ。
お店から歩いて2~3分ぐらいかな?


注文したのは、豆腐ハンバーグプレート。

娘にはお子様プレート。
遅めの昼食だったので、待ちきれず食べ始めてる写真(笑)
これにミニ豆腐ハンバーグも付いてました。
ごはん多いかな?と思ったけど、完食してました!びっくり


そしていつも注文する野菜ジュース。
フルーツジュースのように飲みやすいです。

実は今回、クーポン利用で無料でいただきました。
バズトクというフリーペーパーに無料券が付いてました。
ネットや携帯サイトでもゲット出来ます。
3月31日まで・・・
あ、明日までですね、スミマセン・・・。。


月曜日に行ったのですが、
月曜日はレディースディ:女性10%off
金曜日はキッズディ:お子様連れのお客様10%off
お子様1ドリンクサービス
さらにお得でした~~♪


お持ち帰りでパンも・・・。
IMG_5724-.jpg
メロンパン・スコーン・抹茶メロンパン(写真なし)を買いました。
甘いパンばかり買いましたが・・・
プレーンな白パンやベーグル・食事パンもありましたよ。
以前より種類が増えてました。


オーガニックフードで、お店のコンセプトやこだわりがたくさん詰まった食事はとってもおいしいです
ナチュラルな空間も癒されます~

そして、食事の後は隣の雑貨やお洋服たちを見て・・・さらに癒されました。


キッズ椅子もたくさんあって、お手洗いにはオムツ換えスペースも。
雑貨コーナーにはキッズスペースもありました。
子連れで行きやすいお店です。

とってもおススメです






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
現在、北九州情報は17位!!


ベビー・キッズ雑貨は7位!!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックお願いしま~す

【 2012/03/30 (Fri) 】 北九州のcafe・雑貨屋さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



