子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週は・・・ *明日から3日間のこと♪*

明日・明後日はお店オープンの日です。

明日21日(水)は
 通常通り10時~14時ごろ

明後日22日(木)は
 イベント準備のため12時ごろまでの
オープンとさせていただきます。
 ご了承くださいませ。。。

23日(金)はチャチャタウンにてイベント出店します。
作家さまの納品も明日・明後日にある予定。
仕入れ雑貨も届いてます
ブログ更新が追いつくかな・・・

もちろん、私*39*作品も新作が仕上がってます。途中のものも・・・

イベント準備もしなきゃだし
実はちょっとだけ風邪ぎみです
無理ないようにがんばります~~(笑)

ではでは、明日から3日間、よろしくお願いいたします


~チャチャママ~
日程・・・3月23日(金)
時間・・・10時~15時
場所・・・チャチャタウン小倉
     一階メインステージ隣
     北九州市小倉北区砂津3丁目1-1
詳細はこちら★★

IMG_5593-.jpg
抽選券付きチラシです♪
Oliveからもプレゼントを準備します。
お得な割引券付きのプレゼントを考えています。
お店にまだ数枚残っていますので、ぜひぜひ持って帰ってくださいね







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
現在、北九州情報は13位!!



ベビー・キッズ雑貨は6位!!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリック、ぜひ!!よろしくお願いします

【 2012/03/20 (Tue) 】 ショップについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



