子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日・明後日(15・16日)オープンです。

ついつい・・・
前日の夜更新になってしまう、自分のお店のことについて(笑)

今週も15・16日、通常通りオープンしますので、是非遊びにきてくださいね。

毎週定番の(笑)、店主*39*納品ですが
お客さまからの要望がありました。
トレンカ風レッグウォーマー(大人サイズ)を新たに作りました。
写真をまだ撮っていないので、明日アップしますね。


あとは、最近また密かに人気なのが、
ハギレ詰め放題!
新たにニット生地が大量に箱の中に入ってますので、よかったら見てください。
これはハギレではなく?カットクロス・・・ってサイズも入ってます。
掘り出し物が見つかるかも~
袋のチャックが閉まればOKになってますが、
多少閉まらなくてもいいです(笑)


ではでは、明日もお待ちしております~



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
現在、北九州情報は6位!!
有名ブログが上位に並ぶ中におじゃまして恐縮です


ベビー・キッズ雑貨は1位キープ中!!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます~~
またまた応援クリックしていただけたらうれしいです

【 2012/02/14 (Tue) 】 ショップについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



