子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小倉南区高野の 「うどんの小町」

cafeではないですが・・・
Oliveからすぐ近くにある、「うどんの小町」サンを紹介♪

うどんの小町リンクは食べログです


実は現住所に引っ越してから1年ほど経ちますが、小町さんに行ったのは最近。。。
豊前裏打会系でおいしいとよく聞いていて・・・、
気になりつつ・・・
いつもお客さんがいっぱいだし、子連れじゃ入りにくいかな~と思っていました。

外から覗いていると(怪しい??)お座敷も少しあったので、
先日お客さんが込み合う前に家族で行ってみました。

そしたら、意外と子連れでも大丈夫。。
ご家族で来られてるお客さんも多かったです。。


そして今日、2回目の来店。。(2週連続!)
娘と2人で行きました。
IMG_5457-.jpg
具だくさんうどんと、娘にはミニ小町を注文。

ちなみに前回は、
ごぼう天うどん(私)・ごぼう天ぶっかけ(夫)・ミニ小町(娘)を注文しました。
ごぼう天が器いっぱいでしたよ

なんと言っても、麺。。。
ツヤツヤで輝いてて・・・
つるつる・もちもち~~
本当においしい
娘も「おいしいねぇ」と言いながらミニ小町完食!まだ食べれそうな勢い・・(笑)

毎週通いたいお店です




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

現在、北九州情報は8位!!
ベビー・キッズ雑貨は1位キープ中!!!
感動です
気になって何度も見てしまいます(笑)

クリックありがとうございます~~
またまた応援クリックしていただけたらうれしいです

【 2012/02/10 (Fri) 】 北九州のcafe・雑貨屋さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



