子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Olive近郊の雑貨屋さん

前にも紹介したことがありますが・・・
最近またまたお買い物に行ったので紹介しま~~す。。

まずは
Olive開店前に店主*39*が委託でお世話になっていた雑貨屋さん。
小倉南区のJR志井駅すぐそばの Bienvenue さん

しばらくご無沙汰していたので久々に・・・それでも2ヶ月ぶりぐらいですが、伺ったら店内の雑貨がめっちゃ増えてる~~~
作家さんも増えてるみたいでした。。
購入したものは・・・
IMG_5380-.jpg
ブリザーブドフラワーのリース・けしごむはんこ・フォンダンショコラ・・・
どれも何度も購入させていただいてます。。

リースは家の廊下の壁に掛けたくて♪
はんこは最近パン作りにはまっているので、おすそ分けするときのラッピングに使ったらかわいいな~なんて
ミニミニはんこはお店のポイントカードに
フォンダンショコラはお土産分もまとめ買い・・・
久々にランチも行きたいな~~


続きまして・・・
Oliveからすぐ近くの小倉北区下南方にある 布らら さん。
700mほどの距離にあります。
こちらでは♪
IMG_5378-.jpg
マフラーを購入
写真では分かりにくいですが、スパンコールが付いていて♪
でも派手すぎない色味
一目ぼれしました
小さく写っているものはラッピング。
以前頂いたものを貼り付けてみました。。かわいかったので(笑)


もう一軒。
少し離れて門司区上馬寄にある ポルテさん。
こちらのお店も開店前に委託でお世話になっていました。
IMG_5349-.jpg
ミツロウキャンドルを購入♪
ガラスの器もアンティーク風でかわいい

ポルテさん、なんと・・・、3月で閉店されるそうです。
店内の落ちついた雰囲気が好きでした・・・。悲しい


3店舗ともおすすめです。
是非遊びに行かれてください
その際にはOliveも寄ってくださいね(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
現在、北九州情報12位!!
10位以内に入りたいな~~

ベビー・キッズ雑貨は3位!!!
応援クリックしていただけたらうれしいです

【 2012/02/06 (Mon) 】 北九州のcafe・雑貨屋さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



