子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お店の中・・・

店内をちょこっとだけ・・・
先日からせっせとペンキ塗りや棚など・・・作っていたものを紹介しま~す。

前の記事でも紹介した壁板風のもの。
こんな感じになりました。
IMG_4693.jpg
シャビー???いや、ペンキ塗りが下手なだけ(笑)

アクセントにこんな飾りを付けてみました。
IMG_4694.jpg

それから、ラダーも追加で作ってもらいました。
天井に吊るす予定です

あとはこちら。
IMG_4692.jpg
上に服をかけるところを作りました。

今まで子供服は低い子供用のハンガーラックという発想しかなかった私。
7月にイベントに出た時に上にかけた方が見やすい!ってことに気がつきました。
選んで買うのはお母さんですからね

そして左の3段ラック・・・
実は前記事に載せていた、ペールグリーンを塗った棚。
やっぱり雰囲気違う!!って思って、オフホワイトに塗り直しました。
でもややグリーンが主張してます。

個人的には好きな色なんですが・・・
お店には合わなかった(笑)
もうちょっと落ち着いたグリーン買えばよかったなぁ

他にも作ったものありますが、追々・・・。

とりあえず作業は一旦落ち着き・・・
配置や飾りつけをして足りないもの追加しようと思っています。
来週写真撮影用に店内ディスプレイします!!


そんな中、第一号!!委託作家さまの納品がありました。
souvenirさんです。
オール新作を届けてくれました
ありがとうございます。。
また紹介させていただきます
【 2011/09/16 (Fri) 】 ショップについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



