子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品 * souvenir さん

納品ありがとうございます

作家 souvenir さん
IMG_6301-.jpg
ネックレス
ピアス
ブレスレット

IMG_6302-.jpg
ピアスとネックレス・ピアスとブレスレットはおそろいのものもありますよ

久々に納品してくださいました。
souvenirさんらしい色使いかわいくってツボです~



おかげさまで、 Oliveは10月で1周年を迎えます
10月の1週と2週の水・木に
ささやかですがセールなどを行いたいと思います


Olive 1st anniversary
10月3・4・10・11日(水・木)

来店プレゼント (作家さんのハンドメイドなど・
              先着順数に限りがあります)
全商品 5%OFF
仕入れ雑貨 一部 特価商品多数あり(最大30%off)









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしま~す

【 2012/09/25 (Tue) 】 委託作家さま souvenir | TB(0) | CM(0)

明日・明後日(26・27日)営業日です!

26・27日(水・木)はOliveオープン日です。
雑貨入荷や、久々に委託作家のsouvenirさんの納品もありました!
是非遊びに来てくださいね~

souvenirさんの納品分はまた紹介させていただきますね。。。





おかげさまで、 Oliveは10月で1周年を迎えます
10月の1週と2週の水・木に
ささやかですがセールなどを行いたいと思います


Olive 1st anniversary
10月3・4・10・11日(水・木)

来店プレゼント (作家さんのハンドメイドなど・
              先着順数に限りがあります)
全商品 5%OFF
仕入れ雑貨 一部 特価商品多数あり(最大30%off)









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしま~す

【 2012/09/25 (Tue) 】 ショップについて | TB(0) | CM(0)

納品 * sioriann さん

納品ありがとうございます。

納品 * sioriann さん

IMG_6275-.jpg
マカロンストラップ
 コインやアクセサリーにぴったりのサイズです。
しじみ巾着
 3サイズ入荷です。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしま~す

【 2012/09/24 (Mon) 】 委託作家さま sioriann | TB(0) | CM(0)

雑貨入荷しました♪

雑貨が久々に入荷しています!
簡単に紹介させていただきます♪

IMG_6292-.jpg
ステンドグラス風
・ミラー 1890yen
・チェア 1890yen
・ベンチ 2625yen
・クリスタルリース 1260yen
 メーカーでも人気の商品。
 すぐ品切れになるんです!
 気になる方はお早めに・・・


IMG_6243-.jpg
バスケット
 L945yen
 S840yen
セミサークル 892yen
 形がかわいい
 セミサークルは壁掛けできます。


IMG_6274-.jpg
ソーイングバスケット 1260yen
 ソーイングセット付きのデコかご。
 いろいろな用途に使えそうです


IMG_6292.jpg
デココースター 315yen
デコオーナメント 210yen
 クリスマス商品が少しずつ入荷してます。
 こちらはクリスマス以外でも使えそうなので、先に店頭に並べちゃいます(笑)


IMG_6291.jpg
カーサインボード 735yen
 前回入荷後完売したものです。
 車内側は写真が入れられます!

来週も新入荷がある予定♪
お楽しみに~~






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしま~す


【 2012/09/24 (Mon) 】 仕入れ雑貨 | TB(0) | CM(0)

10月は一周年セールをします!!

おかげさまで、 Oliveは10月で1周年を迎えます
10月の1週と2週の水・木に
ささやかですがセールなどを行いたいと思います


Olive 1st anniversary
10月3・4・10・11日(水・木)

来店プレゼント (作家さんのハンドメイドなど・
              先着順数に限りがあります)
全商品 5%OFF
仕入れ雑貨 一部 特価商品多数あり(最大30%off)



新しい仕入れメーカーの雑貨が到着しています。
また紹介させていただきますね






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしま~す




【 2012/09/24 (Mon) 】 ショップについて | TB(0) | CM(0)

19・20日(水・木)営業です!

今日明日、19・20日(水・木)は営業日です!

新しい作家さんも増えてにぎやかになっている店内、
是非遊びに来てくださいね





10月で Oliveは一周年 になります。
10月の3・4・10・11日(予定)は Olive 1st anniversary
として、来店プレゼントやsaleなどの企画を考えています。
詳細は近日発表します






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしま~す

【 2012/09/19 (Wed) 】 ショップについて | TB(0) | CM(0)

納品 * sioriann さん

続きまして・・・
またまた新しい作家さまが仲間入りしてくださいました。

布小物作家 sioriann さん
IMG_6238.jpg
おでかけポーチ
シェルポーチ
niko巾着

IMG_6239.jpg
カードケース

sioriannさんは他にも、子供服・大人服なども作られています。
他の委託先もあり、積極的に活動されています!!
Oliveには布小物を納品していただくようになりました。

是非手にとってご覧ください






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしま~す

【 2012/09/19 (Wed) 】 委託作家さま sioriann | TB(0) | CM(0)

納品 * HAPPY さん  ~ビーズアクセなど~

新しい作家さまがOliveに仲間入りしてくださいました

ビーズ作家 HAPPYさん
IMG_6237.jpg
親子お揃いでも使える、指輪をたくさん納品してくださいました。

IMG_6234.jpg
ヘアゴム

上の指輪とヘアゴムは、
お子様のおもちゃにもしてもらえるように・・・と、作家さまがプチプライスで提供してくださってます!!


IMG_6235.jpg
ストラップ(スワロフスキー使用)
他のお色もたくさんあります!

IMG_6236.jpg
コースター(スワロフスキー使用)

大人用に、スワロフスキー使用の指輪も納品してくださっています。
輝きが違ってとってもステキです!

丁寧な手仕事・・・、ひとつ作るのに時間がかかるのに、
スワロフスキーのものも手にとりやすい価格です。
是非実物をご覧くださいね~。。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしま~す

納品 * hug. さん  ~レジンアクセサリー~

Oliveに新しい作家さまが仲間入りしていただきました。

アクセサリー作家 hug.さん
IMG_6225-.jpg
ヘアゴム・ヘアピン

IMG_6220-.jpg
イヤリング・ピアス

樹脂アクセサリーを制作されている作家さんです。
ヴィンテージやアンティークのパーツなどを使用されています。

友達からステキな作家さんがいると紹介され、
以前イベントに遊びに行った際、作品に一目ぼれしちゃいました。

Oliveで取り扱うことができてとっても幸せです

今日は購入したhug.さんのイヤリングを付けています
お出かけのときしかアクセサリーはあまり身につけないのですが・・・。
自宅でアクセサリーつけるのはなんだか気恥ずかしい私です(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしま~す

【 2012/09/12 (Wed) 】 委託作家さま hug. | TB(0) | CM(0)

納品 * naco* さん

お客様からのオーダーをいただきました。

作家 naco* さん
IMG_6219.jpg
リバティネックレス
プレゼント用に2点オーダーでした。

ありがとうございました





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしま~す

【 2012/09/12 (Wed) 】 委託作家さま naco* | TB(0) | CM(0)

12・13日オープンします。

今日と明日、9月12・13日(水木)はオープン日です。

Oliveに、新しい作家さんが仲間入りしてくださいます。
今日・明日と納品がある予定です。

納品があったら紹介させていただきます
お楽しみに~






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしま~す

【 2012/09/12 (Wed) 】 ショップについて | TB(0) | CM(0)

10月で1周年になります!


9月は通常通り、水・木 10時~14時 オープンします。

   **急なお休みを頂くこともありますので、
   来店時はブログで確認されることをおススメしています。**



さて、10月で Oliveは一周年 になります。
10月の3・4日(予定)は Olive 1st anniversary
として、来店プレゼントやsaleなどの企画を考えています。

それに向け、久々に仕入れなどがんばりたいと思います

お楽しみに~~


人気の木工・ディスプレイ例
IMG_6184-.jpg
IMG_6186.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしま~す

【 2012/09/05 (Wed) 】 ショップについて | TB(0) | CM(0)

出産祝いなどに・・・

お店の商品の紹介♪
出産祝い・お誕生日プレゼントなどに・・・

IMG_6171-.jpg
ブロック
¥1980
柔らかい素材で出来ているブロックなのでベビーにも安心して遊ばせることができます。
柔らかいけど、ブロックとしての機能はバッチリなんですよ


IMG_6172-.jpg
輪投げ
 S¥892
 L¥1890
アニマルトレイン
 ¥4410
オープン時から変わらず人気の商品。
木のおもちゃシリーズ。

出産祝いにもよく選ばれていますよ。。
ハンドメイドのベビー服・ベビー雑貨と合わせてプレゼントされてみてはいかがでしょうか???


明日9月6日(木)も、Olive店舗オープン予定です。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしま~す

【 2012/09/05 (Wed) 】 仕入れ雑貨 | TB(0) | CM(0)


