子供服と雑貨の自宅ショップ~Olive

北九州市小倉南区高野にて、2011年10月5日に子供服と雑貨の自宅ショップ~Oliveをオープン
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小倉北区三郎丸にオープン! ゆきねこ雑貨店さん

先日、17日に新規オープンされました、
小倉北区三郎丸にある幸猫(ゆきねこ)雑貨店さんにお買い物にいきました。

お世話になっているハンドメイドグループclub style*さんが委託されています。
そして、いつもブログを拝見させていただいてます、
トイロさんも委託されていて。
IMG_7065.jpg
トイロさんのポストカード。3枚+プレゼントの1枚。
フレームに入れて飾ろうかな・・・

ストールも一目ぼれ。
IMG_7071.jpg
最近ブルー系が好きです

お買い上げプレゼントも・・・ありがとうございます!
IMG_7063.jpg

ナチュラル空間にたくさんの作家もの・雑貨・・・とっても癒されました!
是非遊びに行かれてください!

参加イベントのお知らせ


garden market Katete
 テーマ「ピクニック」

4月24日(水)
10時~12時まで
岡垣町
Pecon*Pocon お庭にて



キラキラフェスティバルvol.2

5月11日(土)
10時~15時
築城町
メタセの社






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます

【 2013/04/23 (Tue) 】 北九州のcafe・雑貨屋さん | TB(0) | CM(2)

「てづくり和雑貨 ゆるん 」 店開き

23日(土)は
てづくり和雑貨 ゆるん 」さん、 店開きでした。

私はお店に伺えなかったので、お花を送りました。
20130323_235171.jpg
(画像、ゆるんさんにいただきました!)

守恒にあるお花屋さん、chocotttesさんで。
イメージを伝えて、おまかせで作っていただきました。
以前お花をいただいたことがあって、アートなアレンジが本当に素敵!!
店内もかわいいんですよ。


ゆるんさん、今週は27(水)・31(日)がお休み。それ以外は開店だそうです。
「和」な癒し空間、足を運んでみてくださいね。



****


Oliveは今週は通常通り、
27・28日(水・木)10時~14時 オープンです。

なかなかブログ更新できません・・・。
仕事溜まりまくりです(笑)

お店の仕事だけでなく、私(*39*)個人のオーダー製作もたまってまして・・・。
お待たせして申し訳ありません。

少しづつがんばりますので待っててください



****

参加イベントのお知らせ

GreenParty+

4月22日(月)
am10時~pm2時まで
小倉南区
グリーンハーモニーあおい さんにて



katete 
 テーマ「ピクニック」

4月24日(水)
10時~12時まで
岡垣町
Pecon*Pocon お庭にて



キラキラフェスティバルvol.2

5月11日(土)
10時~15時
築城町
メタセの社






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます

【 2013/03/25 (Mon) 】 北九州のcafe・雑貨屋さん | TB(0) | CM(0)

ネイル

自宅でネイルサロンをされているchocolatさん。
サロンに伺って、ジェルネイルをしてもらいました!

IMG_6570.jpg

肌なじみのいいベージュ系のラインフレンチにリボン
最初はブログで見たブラックリボンにしてもらおうと思ってたけど、
いろいろサンプル見てたら迷っちゃう。。。
考える時間もまた楽しくて。

たくさんおしゃべりしながら、癒しの時間でした。
かわいいネイル、ありがとうございました


サロンのフライヤーはOlive店頭に置いてます。
お得な割引付きですよ~
気になる方はぜひぜひ・・・






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます

【 2012/11/30 (Fri) 】 北九州のcafe・雑貨屋さん | TB(0) | CM(2)

八幡西区の自宅ショップ yurun さん

八幡西区にあるおうちshop、yurun さんに行ってきました。

ず~~~っと行きたかったおみせのひとつ。
遠いかな~・・・??と思っていたけど、Oliveから裏道を通って、意外と近かったですよ

IMG_6424-.jpg
yurunさんのほんわかした雰囲気がそのまま出ている、かわいい店内。。
ステキな店内で、おしゃべりに花が咲きました(笑)
私のことも知っててくれて、うれしかった

ワクワクする計画も立てつつ・・・お楽しみに

IMG_6429-.jpg
ちゃっかりお買い物も
自宅の廊下に飾りました。。


***

自分のお店をオープンして以来、
私自身、雑貨屋店主が雑貨屋巡り??って感じで、
ちょっと躊躇してる部分もあったのですが、
雑貨好きだから雑貨屋も大好き!!
だからこれからも雑貨屋めぐりは続けます!
でもちゃんと、名乗れるときはご挨拶もきちんと・・・。。。
こんな私ですが、温かく見守ってくださいませ(笑)

***


Oliveは、明日あさって、24・25(水木)通常通りオープンです。
よろしくお願いいたします







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしま~す

【 2012/10/23 (Tue) 】 北九州のcafe・雑貨屋さん | TB(0) | CM(0)

志井の自宅ショップ・Bienvenueランチ♪

志井のBienvenueさんランチに行きました。

IMG_5883-.jpg

テラス席にて。
天気も良くて気持ちよかった~。

初のごはんランチ。
とってもおいしかったです
ごちそうさまでした

自然がいっぱいのJR志井駅前にある自宅ショップ。
以前からお世話になっています

雑貨とcafeランチに癒されました。
本当にありがとうございました




Olive営業についてのお知らせはこちらへ








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしま~す

【 2012/06/13 (Wed) 】 北九州のcafe・雑貨屋さん | TB(0) | CM(1)


